フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/09/15(月)   CATEGORY: ドール
お貴族様
さて、そろそろ暑い季節も終わりに近づいてきたようで、
最近、とみに涼しくなってまいりました。

妖夢「じゃーん♪」
dd429.jpg

ちょっとピンぼけな感じが(ノ∀`)

「ちゃんと撮って下さいよ・・・。」

ごめん

dd431.jpgdd430.jpgdd427.jpg

フェイト「珍しい服ですね。」

うむ。先月、神戸SRに行った際、
妖夢に似合うんじゃないかなぁと思って購入しました。

「何だか、貴族になったみたいです。」

最近、時代劇DVDばかり観てるからなぁ。

「宮中の女官かな。そこな不埒者!」

(゚д゚)

「えへへ、変な事したらばっさりですからね。」

し、しないよ・・・(震え声
DATE: 2014/08/16(土)   CATEGORY: ドール
八月
さて、久方ぶりに神戸SRにやってまいりました。

フェイト「久しぶりですねー。」
妖夢「何ヶ月ぶりでしたっけ・・・。」

イベントの折には行こうかと思ってたけど、中々来れなかったからねぇ。

dd396.jpg

「屋台がありますよー。」
「花火大会の時は、連れて行ってくれなかったから一杯頼みたいです。」

ごめんなさい(ノ∀`)

dd397.jpg

「何を頼みましょう、お姉さま。」
「えーと・・・。私よりも、お兄ちゃんは何が食べたいですか?」

私?

「運転中、お腹空いたって言ってましたから・・・。」
「何か作ってあげましょうか?」

dd398.jpg

あー、それなら、そこに置いてある・・・。

dd400.jpgdd399.jpg

「ダメです」

(ノ∀`)


・・・さて、隣のブースはどんなのかなぁ。

ほー。

dd391.jpg

「欧風といった感じですかね?」
「・・・おうふう?」

ああ、そんな感じだねぇ。
ヨーロッパでよく見られる、と言ったもんだね。


dd394.jpgdd395.jpg

「あ!鳥ですよ」
「あら、ホントね」

dd392.jpgdd393.jpg

「うちにもいたらいいのに・・・」

お世話が大変なんです(ノ∀`)

「むー」
「ま、まぁまぁ」

その分、妖夢の分まで洋服買ってあるから、我慢して下さい(ノ∀`)

「・・・はーい」
「結構な数、買っちゃいましたね・・・」

暫く、ご飯に塩ふりかけだな・・・。



この後、あずちさんや他の皆さんと一緒に、撮影会となりました。
いやはや、お久しぶりでした。以前と言っても、一カ月以上は前なので、
覚えてらっしゃる方がいらっしゃるかと思いましたが。
楽しいひと時でしたわい。

また近い内に、撮影会できたらなぁ~。
DATE: 2014/07/23(水)   CATEGORY: ドール
婚約
まぁ、こっちの世界にはジューンブライドと言うものがありましてな。

フェイト「・・・///」

IMGP2851.jpg

妖夢「お姉さま、きれいです・・・(いいなぁ・・・。)。」



うん、いいよね。
綺麗だよ、フェイト。

「あ、ありがとう・・・ございます///。」

妖夢も、似合ってるじゃない。
髪も長くしてみたけど、良く似合ってる。

「そ、そうですか?///」
IMGP2852.jpgIMGP2857.jpg

「でも、私もウェディングドレス着てみたいです・・・。」

そうだねぇ。じゃぁ、次は妖夢だね。
相手は私だが!

「えー・・・」

(ノ∀`)

「ま、まぁまぁ。取り敢えず、妖夢と一緒に写真撮ってもらえますか?」

へいへい。(私は・・・(ノ∀`))

IMGP2840.jpgIMGP2836.jpg

IMGP2839.jpg

今度も、こんな風に幸せそうな写真を撮りたいですのう。


DATE: 2014/06/15(日)   CATEGORY: ドール
百合
ふぁ~あ・・・さて、寝るかなー・・・(゚д゚)

dd371.jpg

「あ・・・えーと・・・。」

何してるの・・・。

dd373.jpg

「あ、いえ、別に・・・その・・・。」

「えーと・・・えへへ・・・。」

dd372.jpg

「え、えーと、折角、お着替えしたので・・・。」

「つ、つまり写真を撮ってもらおうかと・・・。」

ポージングしていたと・・・?

「そ、そうです・・・。」

何とも素敵なポージング、しかし危険な香りがするのは何故だろう・・・。
DATE: 2014/05/29(木)   CATEGORY: ドール
風景
dd367.jpg

いやはや、綺麗だねぇ・・・。

フェイト「そうですねぇ・・・。」

dd366.jpg

今回は、鳴門スカイラインの某所で撮影を。
まぁ、ちょっとアレなところではございますが。

「アレ?」

妖夢「?」
dd369.jpg

いや、何でもないよ。

「はぁ・・・。」

「あ、お姉さま、船ですよ~。いいなぁ、私も乗ってみたいです。」

「あら、本当。私もクルージングしてみたいな~。」

dd368.jpg

もうちょっと撮影したかったのですが、
場所が場所だけにという事で、これくらいで切り上げ。

今度は夜だな~。

「・・・・それは危ないんじゃ・・・・。」

君達が守ってくれるんじゃないの?

「無益な殺生は好みませんよ・・・。」

「君子、危うきには近寄らずですよ・・・。」

ぬう、難しい事を・・・。
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
