フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/08/25(日)   CATEGORY: ドール
名古屋アフター
おはよーございます。

昨日はこちらへと行ってまいりました。

アフターイベント |ホームタウンドルパ名古屋5 公式サイト|株式会社ボークス


いやはや、今回もまた中々、垂涎しかねない衣装がいっぱいで・・・。
うっかり散財してしまいました。お迎えされた方々ほどではありませんが・・・。

取りあえず、今回はこれまでに買ったモノと組み合わせて、このような形に。

fate347.jpgfate346.jpgfate348.jpg

素晴らしい・・・。
まさかうちに歌姫が降臨するとは思いもよらぬ。
これで水樹奈々さんの曲でもかけようものなら、
私は至福の時を過ごしていたでありましょう。


今回のイベントでは、先日にお会いしたしぇるぱさんを含め、色々な方と交流。
いやー、嬉しかった。中々こういう趣味での交流はなかったものですから。
何らかの折にはまたお会いしたいところ。

しかし、写真をいっぱい撮らせて頂きましたが、
かなりのボリュームになり整理がおっつかない・・・。
ボチボチやっていきましょう。了解が取れたら、
こちらでもアップさせて頂きたいところ。

それじゃ今日はこのあたりで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様でした~
しぇるぱ63 | URL | 2013/08/25(日) 22:38 [編集]
あふたーお疲れ様でした~(財布的な意味も)
ウチの娘は掲載OKです。っというか・・・すでにフェイトさんの写真使わせて貰ってます。
からなりさんチームのブースの娘さん達は載せても問題ないと思いますよ~
でわ!
おつかれでした
からなり | URL | 2013/08/25(日) 22:59 [編集]
>しぇるぱ63さん

お疲れさまでした!財布的な意味では凄まじい消耗戦をしてしまい、
昨日から冷や汗がいっぱいのからなりです。

もう使って頂いているようですが、
嫁さんの写真はいつでもOKですので、
気軽に使っちゃってください。

また皆さんと撮影会を楽しみたいと思っていますので、
その折には、よろしくお願いします。

それではまた~。

あずち | URL | 2013/08/26(月) 17:19 [編集]
お疲れ様でした。
レミレアの保護者のあずちです。
衣装いろいろ買われたのですね。
私は、3つ買いましたが、これだけでいい金額に・・・

家の子の写真も気にせずお使いください。
フェイトさんの前で、01ちゃんと戦ってたので
どうしても入ると思いますし。

からなりさんは、なのは無印ではまったくちですか、
私は、Asではまりました。('v')ニヤリ・・
なのはや、フェイトもいいですが、はやてちゃんがいいです。
ボルケンリッターを含めた、八神家好きです。

また遊びに来ます、よろしくお願いします。


からなり | URL | 2013/08/26(月) 22:33 [編集]
>あずちさん

お疲れさまでした~

色々買ってしまいました・・・。
節約しようとしていたのに、気がつけば・・・(^^;

写真の方、大切に使わせて頂きます。

私は無印でしたねぇ。A'sがとどめでした。
あれ以来、フェイトさんうちの部屋の一角を占領し続けています。
これからも増え続けていきそうな・・・。

あずちさんははやてですか~。
はやては何と言うか、お母さんのイメージがありますね。
そして、皆で家族と言う感じが。あの暖かさは心が安らぎますね。
しかし・・・何故にDDではやてが出ないのかはふしぎ・・・。
その事で、京都・霞中庵の店員さんと語りあったのは良い思い出。

いつでもいらしてください。私も御伺いします~。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
