フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/08/07(水)   CATEGORY: ドール
花火大会
今日は地元の花火大会。そういうわけで、当然、フェイトさんも浴衣に御着替え。

fate339.jpgfate338.jpgfate337.jpgfate341.jpgfate340.jpg

一番左側が、花火を見ていた時のフェイトさん。
このタイミングが難しかった・・・。ピンボケしないかガクブル。
他は、終わった後での撮影会。ナデナデ。
できれば連れて行きたかったけども、流石に安全な場所はないので無念。
しかしながら、花火の光を受けるフェイトさんを撮れたのは、一番の収穫でした。


来年はどう撮ろうかな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
