フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/10/13(月)   CATEGORY: ドール
大正浪漫
さてさて、久し振りに更新です。

dd437.jpg

フェイト「わぁ・・・」
妖夢「どーですか?」

よく似合ってるのう。
妖夢はこのままデート、フェイトは往年のハイカラさんだのう。

「やさしいこころをふりまきなが~ら~♪」

よく知ってるね・・・。

「お兄ちゃんの影響です。」

dd433.jpgdd434.jpgdd435.jpg
dd439.jpgdd440.jpg

「お兄ちゃん、フェイトお姉ちゃんばかり写してるー・・・」

ごめん(ノ∀`)

いやー、前に買ったものの着せる機会がなかったもので、折角だからと・・・。

「えへへ・・・でも高かったんじゃ・・・。」

(ノ∀`)忘れましょう。

「あう・・・。」

「私も欲しいなぁ・・・。」

この間の衣装は、かなりのお高めだったのですが・・・。
ま、まぁまた今度ね(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2014/10/31(金) 21:35 [編集]
お疲れ様です。

綺麗な着物ですね。
着物と似たような柄で大きめのリボンがあればフェイトさんの頭の
後ろ側に付けてあげたいですね。

やはり妖夢さんの中国着物姿とツーショット見てみたいですね

からなり | URL | 2014/11/02(日) 22:41 [編集]
>あずちさん

良いもの買いました。
財布には厳しいですが・・・(ノ∀`)

リボンいいですねー。
今度、神戸行った時にはそうするつもりです。
妖夢さんの着物姿とのツーショット撮りたい・・・。
ちょっと大変ですが(笑

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
