フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/21(日)   CATEGORY: ドール
続々々京都・霞中庵へ
日を置いてしまいましたが、今回は大阪遠征の件に。
VOLKS本社には行ってまいりましたが、残念ながらドールに関しては、
霞中庵や長岡京とかに重点が置かれているのか、
あまりスペースは広くなかったので、店員さんにお尋ねし、
大阪の方が規模が大きいのでどうかと言う事で行ってみました。

さて、どんな写真を撮ったかと言うと。

fate282.jpgfate283.jpgfate284.jpgfate288.jpgfate306.jpgfate302.jpgfate313.jpgfate317.jpgfate318.jpgfate327.jpgfate290.jpg


イイ!
とてもイイ!
フェイトさんはやっぱり可愛い。素晴らしい。
嫁になってくれんか。


ひとまずは、撮影に関してはここまでですが、中々に素晴らしい日々でした。
霞中庵はまた行きたいですね。できれば秋の紅葉の季節にでも。
嵯峨嵐山は景色も美しいですから、観光も含めて行きたいところ。

その前に、徳島でも撮影スポットを見つけたいところです。
あまり遠征ばかりもできないものですから(汗。

さてさて、簡単ですが、取りあえずここまで。
またぼちぼち写真を上げていく事にしましょう。
それでは、また。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
