フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/08/16(土)   CATEGORY: ドール
八月
さて、久方ぶりに神戸SRにやってまいりました。

フェイト「久しぶりですねー。」
妖夢「何ヶ月ぶりでしたっけ・・・。」

イベントの折には行こうかと思ってたけど、中々来れなかったからねぇ。

dd396.jpg

「屋台がありますよー。」
「花火大会の時は、連れて行ってくれなかったから一杯頼みたいです。」

ごめんなさい(ノ∀`)

dd397.jpg

「何を頼みましょう、お姉さま。」
「えーと・・・。私よりも、お兄ちゃんは何が食べたいですか?」

私?

「運転中、お腹空いたって言ってましたから・・・。」
「何か作ってあげましょうか?」

dd398.jpg

あー、それなら、そこに置いてある・・・。

dd400.jpgdd399.jpg

「ダメです」

(ノ∀`)


・・・さて、隣のブースはどんなのかなぁ。

ほー。

dd391.jpg

「欧風といった感じですかね?」
「・・・おうふう?」

ああ、そんな感じだねぇ。
ヨーロッパでよく見られる、と言ったもんだね。


dd394.jpgdd395.jpg

「あ!鳥ですよ」
「あら、ホントね」

dd392.jpgdd393.jpg

「うちにもいたらいいのに・・・」

お世話が大変なんです(ノ∀`)

「むー」
「ま、まぁまぁ」

その分、妖夢の分まで洋服買ってあるから、我慢して下さい(ノ∀`)

「・・・はーい」
「結構な数、買っちゃいましたね・・・」

暫く、ご飯に塩ふりかけだな・・・。



この後、あずちさんや他の皆さんと一緒に、撮影会となりました。
いやはや、お久しぶりでした。以前と言っても、一カ月以上は前なので、
覚えてらっしゃる方がいらっしゃるかと思いましたが。
楽しいひと時でしたわい。

また近い内に、撮影会できたらなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2014/08/19(火) 03:16 [編集]
お疲れ様でした。

神戸SRでお会いしたときはびっくりしましたが、
よく考えるとお盆休みですから、遊びに来ててもおかしくないですね。

二人ともかわいい衣装でよく似合ってましたよ。
妖夢さんウィッグもよく似合ってますね。
時間があればうちの子も着替えさせたかったのですが、
今回はドルパの衣装のまま連れて行きました。


からなり | URL | 2014/08/20(水) 18:33 [編集]
>あずちさん

どもども、お疲れ様でした。

折角の休みでしたので、これを逃しては!
と思い立ったが吉日と。
まぁ、妖夢は買ってから一度たりともSRに連れて行った事無いなぁ、
と言う事も有りまして。

まさか、あずちさん達にお会いするとは思いませんでしたが・・・。

妖夢さんはゲーム本編より胸が成長していますので
(何か視線を感じる・・・。)、
髪の毛の方を長くしてみました。
けれど、あずちさんの妖夢は可愛かったですねぇ~。
ウイッグを元に戻してみようかしら・・・。

ドルパ、参加してみたいですなぁ・・・。
交流を深めて、衣装もまた増やしておきたい所。
アリスさん、可愛らしかったですよ。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
