フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/06/15(日)   CATEGORY: ドール
百合
ふぁ~あ・・・さて、寝るかなー・・・(゚д゚)

dd371.jpg

「あ・・・えーと・・・。」

何してるの・・・。

dd373.jpg

「あ、いえ、別に・・・その・・・。」

「えーと・・・えへへ・・・。」

dd372.jpg

「え、えーと、折角、お着替えしたので・・・。」

「つ、つまり写真を撮ってもらおうかと・・・。」

ポージングしていたと・・・?

「そ、そうです・・・。」

何とも素敵なポージング、しかし危険な香りがするのは何故だろう・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2014/06/26(木) 01:14 [編集]
お疲れ様です。

二人で社交ダンスでもしてるのかな?
フェイトさんは執務間の制服ですが、
妖夢さんのはCAさんの制服でしょうか。
妖夢さんもよく似合ってますね。

からなり | URL | 2014/07/05(土) 21:34 [編集]
>あずちさん

返事が遅れてすいません(ノ∀`)

社交ダンスとも言える、親密ぶり。
たまには私も間に挟んでもらいたいところなんですが、
最近、相手してくれないところが。

寂しい(泣

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
