フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/05/29(木)   CATEGORY: ドール
風景
dd367.jpg

いやはや、綺麗だねぇ・・・。

フェイト「そうですねぇ・・・。」

dd366.jpg

今回は、鳴門スカイラインの某所で撮影を。
まぁ、ちょっとアレなところではございますが。

「アレ?」

妖夢「?」
dd369.jpg

いや、何でもないよ。

「はぁ・・・。」

「あ、お姉さま、船ですよ~。いいなぁ、私も乗ってみたいです。」

「あら、本当。私もクルージングしてみたいな~。」

dd368.jpg

もうちょっと撮影したかったのですが、
場所が場所だけにという事で、これくらいで切り上げ。

今度は夜だな~。

「・・・・それは危ないんじゃ・・・・。」

君達が守ってくれるんじゃないの?

「無益な殺生は好みませんよ・・・。」

「君子、危うきには近寄らずですよ・・・。」

ぬう、難しい事を・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2014/06/04(水) 23:15 [編集]
お疲れ様です。

1枚目の写真は鳴門大橋でしょうか景色がいいですね。
廃墟みたいなところですね。
いろんな撮影に使えたりして、

高いから気持ちよさそうですが、落ちたら洒落にならなさそうですね。
くれぐれもご注意を、

からなり | URL | 2014/06/09(月) 02:29 [編集]
>あずちさん

どもども。

鳴門大橋が見える良いところなんですが、
まぁ、少々曰くありげなところであり、
すぐそばに走り屋さん達が好む道があるので、
撮影するには悩ましいところです。

一応、下の方には行けるのですが・・・。
流石にフェイトも妖夢も力を自由に使える状態じゃないので、
落っことさないようにしなきゃならないのが(汗。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
