フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/04/29(火)   CATEGORY: ドール
雨々
雨が降り続ける連休中。
こう言う時は、お着替えするもよろしいでしょう。

妖夢「な、何だか可愛らしいお洋服ですね・・・//」

恥ずかしがって、可愛いな。

「!・・・もう///」

dd360.jpgdd358.jpg

「似合いますか・・・?」

とっても!抱きしめてあげたいね。

「だ、ダメですから!・・・ダメですから・・・//」

ニヤニヤ



さて、お次はフェイトさんとも。

dd363.jpgdd364.jpg
フェイト「マントですか?」
「?何かの仮装ですかね?」

うん。魔法少女っぽくしてみようかと。両方とも可愛いなぁ。

「最近、セリフがワンパターンになってますよ//」
「あう・・・//」

本当の事だからしょうがないね!!
そろそろ、神戸か京都に一緒に行ってみたいねぇ。

「そうですね、妖夢さんを京都に連れて行ってあげたいですね。」

「どんな所ですか?」

「そうね、綺麗な日本庭園のある、美しい所よ。」

そうそう。都合が着いたら、行ってみよう。それまでに衣装を考えないとなー。

「楽しみです!」

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2014/05/07(水) 00:46 [編集]
お疲れ様です。
二人並んでると妖夢のほうがお姉さんに見えるのは
眉毛がキリッとしてるからかな。

妖夢さんのエプロンドレス?もかわいいですね。

からなり | URL | 2014/05/10(土) 16:11 [編集]
>あずちさん

どもども。

しっかりものの姉と、ちょっと奥手な妹のように見立てると、
それはそれで良いシチュエーションに(違

普段はこういう恰好を見ないので、いざやってみたら可愛い。
頬を染めながらしずしずと見せてくれそうな・・・・。

ダメ人間まっしぐらですな(><

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
