フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/04/20(日)   CATEGORY: ドール
学校
ちょっと遅くなりましたが、学校が始まりましたね。
そう言うわけで、妙齢のうちの娘達にも、制服を着せてみました。

妖夢「えーと・・・その・・・。似合いますか・・・?」
dd351.jpgdd354.jpg
素晴らしい・・・。私の目に狂いはなかった。
とても可愛らしい。登下校やお昼は一緒にいたいね。

「・・・ヤです。」

(゚д゚)

さて、うちのフェイトさんも制服姿に。

フェイト「久し振りの制服ですね。高校生、なってみたかったなぁ~。」

時空管理局勤めだからねぇ・・・。気分だけでも味わってもらいたい。

「うん。ありがとう、お兄ちゃん。」
dd349.jpg

「お姉さま、素敵です。」

「妖夢ちゃんも、可愛いね^^」

さて、二人とも記念撮影だ、いいかい?

「「はーい」」




ふむ、二人とも可愛いわ・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
