フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/03/30(日)   CATEGORY: ドール
新人
フェイト「今回は、新しく私達と暮らす事になった方を紹介します。」

ほうほう、可愛い娘だといいね。

「・・・・」

dd326.jpg

妖夢「魂魄 妖夢と申します。不束者ですが、よろしくお願い致します。」

dd340.jpgdd341.jpgdd342.jpg

うんうん、可愛いですな。よろしくお願い致しますぞ、色々(ノ∀`)

「変な事をしようとしたら、斬りますから!」

(゚д゚)




さて、今日はその妖夢さんが、フェイトさんと剣術について語らうとの事ですが・・・。
dd327.jpg

・・・真剣勝負!?まさか、私の正妻の座を賭けて!?

「違います!」

「え、えーと・・・。妖夢さんと剣術の練習ですから・・・。」

(´・ω・`)

「では・・・行きます!」

「どうぞ・・!」
dd328.jpgdd330.jpgdd331.jpg


「!!!」
「!!!」
dd332.jpg

dd333.jpg

終わった・・・?


~その後~


「お強いですわね、お姉さま。気持ちの良い汗をかけました(^^)」

「(お姉さま・・・)私の方こそ、久し振りにザンバーを振るえて良かったわ。」
dd334.jpg
「妖夢さんの剣術指南は、おじい様からとか・・・?」
dd336.jpg
「はい。鍛えられておりました。まだまだ未熟なので、精進したいです。」
dd335.jpg
「私の方こそ。これからもお願いね。」
dd337.jpg
「はい、お姉さま!」
dd338.jpg

この後、暫く私はのけもので話が弾んでおりました(´・ω・`)
いいなー・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2014/03/31(月) 13:31 [編集]
アフターお疲れ様でした。
フェイトさんアイのずれを直したんですね。
こっちの方がいいですね。

早速手合わせですか、フェイトさんがザンバー持ってますね。
妖夢さんザンバーの一撃を抑え切れるのかな。
でも妖夢さんには人鬼「未来永劫斬」て言う技があるので
フェイトさん相手でも大丈夫かな。

二人でお茶してるのはすごくいいですね。
こういう写真は神戸SRでは撮れないですね。
うちも撮影スペース作らないとダメですな、

また機会があればご一緒しましょう。

からなり | URL | 2014/03/31(月) 22:17 [編集]
>あずちさん

慣れない手つきでしたが、無事に調整できました。
ぴったりはまると気持ちいいもので、違和感がなくなりました。

久方ぶりに持たせたくなりましたが、重いですね(汗
とても持てないのでこうなりましたが・・・。まぁ、良い写真になったかな?
妖夢さんのラストスペル、プラズマザンバーブレイカーで飲み込むとか・・・。

こういうお茶会を演出したかったもので、茶器を購入しておきました。
日の目を見る事になるとは(ノ∀`)
今度は、皆さんでお茶会してみたいものですね。


是非とも、また御一緒させて頂きたいと思います。

しぇるぱ63 | URL | 2014/03/31(月) 22:48 [編集]
アフターお疲れ様でした~
妖夢さんお迎えおめでとうございます~

早速フェイトさんと仲よさそうですね。
でも・・なんかからなりさん・・・斬られそうになってませんか?
変なちょっかい出して刀のさびにならないように気をつけてくださいね

でわ!

からなり | URL | 2014/04/01(火) 23:43 [編集]
>しぇるぱさん

お疲れさまでした!

妖夢さんには警戒されっぱなしですが、
きっとそのうち、心を開いてくれると思います。
いつか同じ布団で・・・(違

まぁ、厳しい視線を妖夢さんに向けられているので、
この辺りで・・・。


また御一緒しましょう~

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
