フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/03/17(月)   CATEGORY: ドール
月夜
満月の夜です。



フェイト「綺麗ですね・・・。」

と言うわけで、月の光に照らされるフェイトさんの撮影をしたいと思います。

「明日、お仕事じゃ・・・。」

思いついたが吉日とも言いますので、午前零時開始!


fatedd321.jpgfatedd319.jpg


良い感じですよ、フェイトさん!

「え、えーと・・・。」

fatedd320.jpg

お仕事中と言うところを見たいですね。

「夜のお屋敷の見回りと言う事ですかね。」

いいね、そのシチュエーション。

fatedd318.jpgfatedd317.jpg

「お月様、つかみとれそうですね・・・。」

そうだねぇ・・・。このまま、静かな夜が続くんだねぇ・・・。

「何だか、ロマンチックですね。」

うん、学生時代は夜中によく語り合ったものだ。

「今夜もそうしましょうか?・・・って、また今度にしましょ。早く寝ないと。」

あ、そうですね・・・。

「・・・今度、ゆっくり語りましょう。良い夢を、旦那様。」

はーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2014/03/18(火) 10:38 [編集]
お疲れ様です。
月明かりで撮影ですか結構難しそうですね。
うちのカメラ暗い所は弱いので、ピントが合うのかな。

月末神戸の方に出撃予定との事ですが、
3月29日ドルパアフターは出撃されますか?
私も昼から神戸SRで撮影予定なので、からなりさんの都合がよければ
久しぶりにご一緒しましょう。

からなり | URL | 2014/03/18(火) 18:07 [編集]
>あずちさん

暗い所の撮影は難しいですね(汗。
不勉強なので、四苦八苦。
現像を終える頃には1時になってました(笑。

アフター参加だそうですが、
いいですね、御一緒したいと思います。
神戸のブースは和風になってるそうですが、
さて、何を着せてあげようかな~・・・。

あずち | URL | 2014/03/27(木) 13:46 [編集]
お疲れ様です。
アフター当日ですが、朝から並んで、昼から撮影予定ですが
間にご飯食べに行ってると思われます。
撮影は例によって15時や16時ぐらいまではしてると思いますので、
大勢集まってたら覗いてみてください。

私の方は帽子をかぶってリュックにふなっしーをぶらさげてます。
からなりさんの顔を見てわかればいいのですが、わからない時は
フェイトさんで探してみますね。

からなり | URL | 2014/03/28(金) 20:11 [編集]
>あずちさん

私の方も、多分そんな感じになると思います。
帰宅は早いかもしれません。

こちらも探してみますが、おそらくは撮影ブースにいらっしゃると思い、
フェイトさんを出して、皆さんの反応を見たいと思います(笑。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
