フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/03/10(月)   CATEGORY: ドール
約束
暦上は春ですが寒い事、以前に注文していたコートが到着したので、お着替えをば。

フェイト「良い感じです^^」


fatedd309.jpg

おでかけによさそうだねー。

「どこか行きたいですね。・・・ってもうお休み終わっちゃいましたね・・・。」


fatedd314.jpgfatedd316.jpgfatedd310.jpg

人生、そういうもんです。

「暖かくなったら、どこか連れてって下さいね!
・・・最近は、ずっとおうちなんですから、病気になっちゃいますよ?」




えー

「じゃないと、暴れちゃいますから!」

fatedd311.jpgfatedd313.jpgfatedd312.jpg


は、はい(ノ∀`;

(どこ行こう・・・。)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2014/03/15(土) 21:01 [編集]
お疲れ様です。
ついにフェイトさんとお出かけですか、
もうすぐ桜のシーズンですが桜撮りに行くなら人が多いので
気合を入れて!!

別に人のいないとこ行けばいいんですけどね。

からなり | URL | 2014/03/15(土) 23:22 [編集]
>あずちさん

かなり長い期間、お出かけしてはいないですね。
神戸辺りでも行こうかと思ってるのですが・・・。
多分、月末辺りになるんじゃないかな・・・?

桜いいですね!
しかし、桜のある良い場所・・・。
ムスカシイ(ノ∀`)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
