フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/17(水)   CATEGORY: ドール
続々京都・霞中庵へ
さて、霞中庵での撮影を終え、宿を探しに。
元々、行き当たりばったりの京都行き。
当然、予約なんぞしてあるわけもなく。
しかも祇園祭の最中。行く先々で満室の言葉が告げられ、
これは最悪、大雨の中を帰宅か?!
と思い、泣きそうになりながら宿探しを。

しかし、幸運にも宿が見つかり、落ち着く事が出来ました。

fate273.jpg
フェイトさんもほっとしている様子。

川床で晩御飯を頂いたり、舞妓さんの踊りを見れたり、
温泉は気持ち良かったり。いやはや、適当に選んだ割には、
なんとも至れり尽くせりでした。秋には紅葉が美しいとか。また行きたいですなぁ。

勿論、フェイトさんと一緒に。今度は是非とも浴衣を着せたいですな。
湯上りと言うのでもいいかも。

さてさて、次の日はVOLKS本店と大阪に向かうわけですが、
本店での写真はないので、大阪に行った際の話とします。
それじゃまた明日。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
