フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/02/23(日)   CATEGORY: ドール
歌姫
今回は趣向を変えて、歌姫と言う事にしてみようかと。

フェイト「この間、AKB48の恋するフォーチュンクッキー聞いたからですよね?」

うん。それがまた可愛らしかっ・・・

じーっ・・・

ゲホン

fatedd305.jpgfatedd306.jpgfatedd307.jpg

じゃ、聞いてくださいね。

fatedd300.jpgfatedd301.jpgfatedd302.jpgfatedd303.jpg

「恋する~ふぉ~ちゅんくっきぃ~♪」

fatedd308.jpg

うーむ



可愛いね。素晴らしい。
ステージに上がったら、あまりの美少女ぶりに暴動起きるね。

「そ、そんな事には・・・。」

親衛隊とは言わんが、武装一個連隊はつけんといかんな!!
ヽ(`Д´)ノ総員着剣!突撃用意!!
ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)人(^◇^)人(´ω`)ノウラー!!!

「お、落ち着いてください!・・・もう、子守唄でも練習しようかな・・・。」

膝枕しながら、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2014/03/01(土) 20:30 [編集]
お疲れ様です。

フェイトさんどんな歌を歌うんでしょうね。
勝手に脳内変換して水木奈々さんの曲が流れてます。
奈々さんの曲が好きなのは私の趣味なのでお気にせずに。

このスカートもSENさんのとこのスカートですね。
また今度にしようと見送ったスカートなので、
写真上げていただいて参考になります。
細かい所が良くわかります。

からなり | URL | 2014/03/02(日) 21:40 [編集]
こんばんは~。

私も水樹奈々さんが好きなもので、
フェイトさんにはやはり奈々さんの曲を歌ってもらいたいですね。
今回は、故あってフォーチュンクッキーですが(笑、
なのはさんやはやてさん達とカラオケ行ったら、最初は恥ずかしがりながら、
ノリに乗ったらこぶしと共にplayを熱唱・・・みたいになるんでしょうか。

このスカート、実はこちらで購入しました。

ドール服のセレクトショップ
http://dollscollection.shop-pro.jp/

SENさんのところにもあったので、おや?と思いましたが。
春や秋とか、紅葉に包まれた公園や街中を散歩の時にはいいかも。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
