フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/02/13(木)   CATEGORY: ドール
体操服
さて、久方ぶりの更新。
なんとか持ち直してきましたが、相変わらず咳が止まらず・・・。

fatedd88.jpg

フェイト「早く寝た方がいいですよ?」

いつの間に、そんな格好に・・・。

「部屋着ですけど・・・」



fatedd83.jpgfatedd84.jpgfatedd85.jpg
fatedd86.jpgfatedd87.jpg

とは思えんな。今時、体操服にブルマはないんですよ(力説)。

「だ、だって・・・その・・・喜んでくれるかも・・・」


元気になってもらおうと思って衣装を選んだら、そうなっちゃったと。

「えーと・・・はい

フェイト・・・君って子は・・・。ぎゅっ

「///」

まぁ、こういう風に看病してもらってるにも拘らず、何故か快癒しない現状。
きっと、もっと踏み込んだ事をすればいいのに違いない。

「・・・・・・///」


それは兎も角、今年は最初から痛い事ばかり、良い事あるんだろうかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2014/02/19(水) 21:22 [編集]
お疲れ様です。
体の調子はどうでしょう。もう直ったかな?

体操服にブルマですね、思わず太ももに視線が・・・
フェイトさんのヘッドも少し子供っぽい感じがあるので
こういう衣装も似合いますね。

からなり | URL | 2014/02/23(日) 02:21 [編集]
だいぶーと言いたいところですが、
なんと喘息宣言をくらいました。・・・おーのー!!
毎日、咳との格闘です。なんてこった・・・。

方々探して、黒ブルマを仕入れてきました。
やはり黒が基本と。いや、赤でも紺でもいいんです。
風情(?)があって。VOLKSでは赤だったかな。
本人の顔を見てたら、恥ずかしそうに見えますがー・・・。
可愛いんです。困るくらいに。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
