フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/01/24(金)   CATEGORY: ドール
看病
フェイト(^^ニコニコ

どしたの?

マフラーあったかいです。

fatedd96.jpgfatedd97.jpgfatedd101.jpg
fatedd102.jpgfatedd98.jpgfatedd99.jpgfatedd100.jpg

この服もあったかくて、とてもいいです。

だいぶ前に買ったままだったけど、漸く日の目が見れたと言うところね。

最近、とっても寒かったので・・・。お兄さん、インフルエンザになっちゃうし・・・。


まったく、前日まで特に何でもなかったんだけどなぁ・・・。

この一週間、ずっと寝たきりでしたね。年末年始再来になってしまいましたが・・・。

まぁ、フェイトさんの看病のおかげで、今はようやく良くなりつつあります。

良かったね、本当に・・・。

fatedd93.jpgfatedd94.jpgfatedd95.jpg
fatedd104.jpgfatedd105.jpgfatedd103.jpg

それとは別に、こんな時に来ちゃった衣装をお披露目!いやぁ、かっちょいい!!
(以前にお披露目した軍服に、新しく買ったコートとブーツをつけてみました。)

あうう・・・


いや、素晴らしい。やっぱりブロンドには漆黒の装束ですな。
あと、鞭とかグローブもあったらば・・!

どこまで趣味に走るんですか・・・。

いやぁ、趣味と言うなら、最後はやはり装甲師団まで持つと言うのが・・・・。

戦車?

Ja, genau.となると、なのはさんの降臨まで考えねば・・・
いや、一個師団規模、一万四千人(1944年編成)くらい・・・。

お兄さん、財布の底が抜けちゃいますよ・・・。

ま、まぁ、あくまでも個人レベルと言う事で・・・。
あーでも、いずれは軍人さん達を編成してみたいところ!

2014年の大目標と言う事で・・・。

よーし、やったるぜ!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2014/01/29(水) 19:27 [編集]
お疲れ様です。

インフルエンザ大丈夫ですかゆっくり休んでくださいね。
しぇるぱさんも体調崩してたみたいだし、
体調管理に注意しないと怖いですね。

上のマフラー姿も暖かそうでいいのですが、
やはり軍服に反応してしまう。

この帽子はSENさんの所の親衛隊風の軍服ですね。
私も欲しいな (*・ω・*)

からなり | URL | 2014/02/01(土) 18:50 [編集]
>あずちさん

いやー、まさか生まれて初めてインフルエンザにかかるとは・・・。
新年早々、やたらと病院に行ってますが、嫌なスタートです。
しぇるぱさんも大変そうですなぁ・・・。大丈夫なのかな。

軍服はいいですねぇ。
できれば、親衛隊だけでなく他国の軍服・礼服も欲しいなぁとか・・。
高いでしょうけど・・・。

あずちさんとこの娘さんと、軍服姿でデュエットしてみたいですね!
と言うか、一個師団と言わずとも一個小隊くらいはどうにかできそうな・・・。


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
