フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/12/31(火)   CATEGORY: ドール
お茶
さてさて、年末と言うのに、まったり気味な我が家。
まぁ、こういう時はですね。

フェイト「ティータイムにしましょう。」
fatedd67.jpg

「こちらへどうぞ。」
fatedd68.jpgfatedd55.jpg

「温かい紅茶でもいかがですか?」
fatedd56.jpgfatedd60.jpgfatedd61.jpg
fatedd64.jpgfatedd65.jpg

美味しいのである。

「良かった//」

「もう、今年も終わりですね。長かったような、早いような・・・。」

毎年、おなじみのセリフだがー。
あと少しの時間を楽しみ、新年を迎えようではないかね。


「そうですね・・・。願わくは、みんなに幸多からん事を。」
fatedd66.jpg


では、また来年。良いお年を。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
