フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/12/22(日)   CATEGORY: ドール
さて、年末です。

神戸SRで今年最後の撮影をしてまいりました。

fatedd45.jpg
fatedd47.jpgfatedd40.jpgfatedd44.jpg
fatedd43.jpgfatedd42.jpgfatedd41.jpgfatedd37.jpg
fatedd36.jpgfatedd35.jpg
fatedd39.jpgfatedd38.jpg

フェイト「どうですか?」

寒い中、待ってるフェイトさんも素敵だ。

「いつも時間どおりに起きないですからね、お兄さんは・・・。」

HAHAHAHA!それでも待っててくれるんだから、私は幸せ者だよ。

「もー・・・//」

さて、今年一年もそろそろ終わりだが、年末最後はやはり・・・。

「?」

むふふ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2013/12/24(火) 23:45 [編集]
お疲れ様です。
神戸SRに撮影しに行かれたのですね。
私も昨日たまたま神戸SRに行くと委員長のマスターさん達が居たので、
実はドルパ帰りだったのですが、そのまま撮影会してきました。

この赤いコート森川由綺さんのコートでしょうか、
似合ってていい感じですね。

1枚目の空を見上げるような写真が私好みです。
欲を言えば雪がちらちら降ると、もっといい感じですが、
室内なので無理ですね。(´ー`A;)

ウィッグもいい感じですね。
前の髪型からツインテールを解いただけみたいな感じで、
フェイトさんのイメージも残ってますし、

後ろの髪の毛を軽く束ねてみたり、耳の横の髪の毛を、
少し肩の前にたらしてみたり、髪型をアレンジして遊ぶのも楽しそうですね。
いろいろ試してフェイトさんをかわいくしてあげてください。
また来年機会があればお会いしましょう。

からなり | URL | 2013/12/29(日) 13:37 [編集]
>あずちさん

どもども。
コートはおっしゃるとおりです。
後は真っ黒があるのですが、色移りが恐ろしくて、
未だに手が出ておりません(笑
それもあって、色合いのいいコートはないかなぁと思ってSRへと。
たまたまいいのがあったので、即買いさせて頂きました。

雪がちらつく中って良いですねぇ。
できれば雑踏の中で待ちぼうけてるとか、
そういうところも撮影したいところ・・・。

できればウイッグの方、
耳の所を長くのばしてあげたいなぁとか思うのですが・・・。
難しいですね(><; 細かい作業苦手なもので・・・。
しかしながら、今度はツインテールではないので、
帽子とかそういった物をかぶらせてあげたいなぁとか。

女の子は衣装にお金がかかるとか聞きますが、
まさかこう言った事で実感する時が来るとは・・・。


こちらこそ、来年、機会があればご一緒したいところです。
良いお年を。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
