フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/12/12(木)   CATEGORY: ドール
冬服
そろそろ寒いので、コートを出しておこうかね。

フェイト「あったかい//」
fatedd34.jpgfatedd29.jpgfatedd33.jpg
fatedd32.jpgfatedd31.jpg

フェイト「だんだん寒くなってきたので、風邪引かないようにしないといけないね。」


ナデナデ

このまま外に連れ出してデートにでも行きたいところだね。

フェイト「風邪ひいちゃいますよ、もう//」


可愛いな!!まったく!!

まぁ、こんなところで今日はこのあたりで・・・。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2013/12/17(火) 20:40 [編集]
お疲れ様です。
ボークスさんベージュのコートたくさん出してますが、
うちにあるのは、MDD用の一着だけですね。
あとは、赤、白、オリーブドラブ、のコートというかジャケットですね。
上着関係は意外と数が少ないです。

からなり | URL | 2013/12/18(水) 21:56 [編集]
>あずちさん

うちには上着類はあまりないですなぁ。
おしゃれなコートが一着でも欲しいところなんですが、
これまであまり気にしてなかったために、
冬なのにこれといったものがなく。

ちょっと探してみますかなー。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
