フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/12/09(月)   CATEGORY: ドール
ウイッグ
前回、新ウイッグを購入したいなぁ、と言う話で終わってましたが、
あれから方々を探しまわり、漸く手に入ったのがこちら。

DDナチュラルロング/飴色 - Dollウィッグと洋服のお店---DOLLCE---ドルチェ
http://doll.shop-pro.jp/?pid=40976181

ごらんください!

fatedd25.jpg

フェイト「ど、どうでしょうか・・・。」

いいね、実に良いよ。
ちょっとその場でひとまわりしてみて。
fatedd27.jpgfatedd26.jpg

フェイト「はい。」

うーむ、フェイトには、やはりお日様のような金色の長い髪だね。
良く似合ってるよ。

フェイト「・・・///」

この後はフェイトさんがオーバーヒートしてしまったので、
取材が出来なくなってしまいましたが、実によし、おれによし、おまえに(ry である。



とりあえず、ウイッグの片づけ場所を確保しないと・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2013/12/10(火) 02:24 [編集]
フェイトさんのウィッグ
すでに購入済だったのですね。
DOLLCEさんで扱ってる屋根地下さんのウィッグは
私も好きなので咲夜さんが付けています。

今年の8月に上京した時にお店を教えてもらって
3個も買って帰りましたよ。
このうち一つしかブログで出てませんが、
青子さんが付けているショートの黒いウィッグも
屋根地下さんのウィッグです。

からなり | URL | 2013/12/12(木) 23:09 [編集]
>あずちさん

実は既に購入しておりました。
中々、これと言ったのがなかったので難儀しましたが・・・。
このウイッグはとてもお気に入りであります。

3個も!
出来が良いですからねぇ、もし、別のドールを持つ事になったら、
私も何個か常備する事になりそう・・・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
