フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/12/01(日)   CATEGORY: ドール
神戸
今日は久方ぶりに神戸SRに行ってきました。
ようやく神戸に行けるだけの時間と体力が、と言うところ。
fatedd21.jpg

とは言え、今回は似たような写真が多かったので、
いつもの如くアップできるのは少ないですが・・・。
fatedd20.jpg
フェイト「秋ですね・・・。」

12月だけどね。

フェイト「もう、せっかくの雰囲気が台無しだよ・・・。」

ごめんごめん(^ ^;


さて、今回の神戸行きは、フェイトさんのウイッグ探しも兼ねており。
流石に、いつまでもツインテールだけでは寂しいので・・・
fatedd19.jpgfatedd18.jpg

フェイト「どうですか・・・?」

うーん、なんか違和感があるなぁ。・・・とは言え、明確な根拠はないんだが。

フェイト「感覚的なものは難しいですね。」

そうだね。色合いもあるし、ぴったりと言うのは中々骨が折れる問題だ。

フェイト「気長に探しましょ。」


うん。

まぁ、そういう事で、暫くはウイッグ探しに集中する所存。
金色でロング・・・。ありそうでなさそうな・・・。
ネットで探しても、ぴったりってのはなかったような。
うーん、どこかにないものか。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2013/12/09(月) 02:25 [編集]
神戸SRに来てたんですね。
制服姿のフェイトさんも初々しい。
ニーソとミニスカートの間が気になります。('v')ニヤリ・・

ウィッグを探してるのですね。
からなりさんの好みに合うかどうかは、わかりませんが、
金髪より少し黄色いですがこんなのはどうでしょう。
ttp://doll.shop-pro.jp/?pid=60657218
ロングではなく、セミロングと言うのかな。
腰ぐらいまでの長さです。

からなり | URL | 2013/12/09(月) 23:51 [編集]
>あずちさん

こっそり行ってみました。
ああ!こう言う娘と学校生活送ってみたい!
ニーソとミニスカートの間は・・・・ゴニョゴニョ

ウイッグの方、色々と探してみましたが、
ドルチェさんでDDナチュラルロング/飴色を購入しました。
色といい艶といい、素晴らしい出来栄えで、
今度上京したらお店に行ってみたいですね。

情報、ありがとうございました。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
