フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/16(火)   CATEGORY: ドール
続京都・霞中庵へ
さてさて。4Fに向かいます。

4Fは展望室になっており、庭園の景観を一望する事が出来る場所です。
そこで、フェイトさんを撮影したくなったから行ってみたわけですが・・・。

fate237.jpgfate235.jpg

いや、見事な曇天模様・・・。
晴れた空をバックに撮ってみたかったのですが、こりゃだめだ!残念無念。
と言うわけで、仕方なく、庭園の方に向かいます。
緑の中を散策するフェイトさん。いいじゃありませんか。

fate250.jpgfate248.jpgfate247.jpg

フェイトさん、こう言うところに連れて行ってあげられないからなぁ・・・。
実に気持ち良さそうです。更に進んで行くと、せせらぎの中に橋が。

fate255.jpgfate258.jpgfate257.jpg

初めての体験がよほど嬉しかったのか、
手を振るフェイトさん。
うむ、かわいい。

fate261.jpgfate262.jpg

こんな感じで庭園を散策し、その先の工房を見学。
雷の音がだいぶ大きくなってきたので、
とりあえず本館に戻ろうと庭園を後戻りしていたら、なんと夕立!
庭園での撮影と言う目的は、大まかなところは達していたので良かったですが・・・。
もう少し遅れていたら、何にもできなかったでしょう。運が良かった。

ひとまず本館に戻り、地下のショップで以前から欲しいと思っていた、
テーブルとイス、後は衣装をいくつか購入し、喫茶室で休憩。

さて、これからどうしようかなぁ、と言うところで今日はおしまい。
また明日~。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
