フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/11/24(日)   CATEGORY: ドール
シスター
どうもお久しぶりで。
先日、導きのシスターセットを入手しましたので、お着替えをば。

fatedd16.jpgfatedd12.jpgfatedd11.jpg
fatedd15.jpgfatedd14.jpg

金髪って似合うなぁ・・・。
まぁ、いつものウイッグなので、シスターハットは不可に・・・。
無理矢理着けても良いのだけども、そこはツインテール派の言い分が。


fatedd17.jpg

フェイト「貴方は、神を信じま」

いいえ

フェイト「・・・えーと(・・・即答)・・・あなたは私を信じ//」

はい!はい!!大事なことなので(ry

fatedd13.jpg

フェイト「・・・あ、あぅ・・・//」


しかし、この衣装、袖の裏地が不安。
色移りしないうちに、早めにお着替えした方が良いかもしれませんね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2013/11/28(木) 02:03 [編集]
お疲れ様です。
シスターセット買われたんですね。
私の方はピンクニットワンピセットと
ホワイトニットワンピセットを買いました。
まだ取りに行ってませんが

フェイトさんいろんな服を着せてあげたいけど
黒が似合うのでついつい黒い服が多くなってしまいそうですね。

斜め横から撮った引きの写真が個人的に好きです。
日差しの差し込んでる部屋で物思いにふけってるような
雰囲気がなんか好きですね。
その服は危険だ!
しぇるぱ63 | URL | 2013/12/01(日) 20:58 [編集]
シスター服良いですよね~
でも・・その服色抜きしないとエライ事になると思います・・
色抜きしたら3秒で洗剤入りのぬるま湯がイカスミのようになりましたから。
一応6回ほど色抜いたら落ち着いたようで今のところ大丈夫・・・ぽいです。

からなり | URL | 2013/12/01(日) 23:17 [編集]
>あずちさん

どうもどうも。
最優先でシスターセットを!
シスターとなったフェイトさんに癒されたかったもので・・・。
(ダメ人間)

黒い服ばかりになってしまいますね・・・。
明るい衣装もあるのですが、映えるのが黒なもので。
当人も黒が好きなようで、着たがらないというのもまた(ノ∀`)

いつも適当なので、今回は雰囲気を醸し出すような写真を。
良い感じになったようなので、一安心です。

>しぇるぱさん

どうもどうもー。
シンプルなのに、慈愛にあふれた衣装。
シスターフェイトに癒されたい・・・(ダメ人間)

それは兎も角、やはり今回もそういう事ですか・・・。
土曜日にお着替えしましたが、幸運にも移ってなかったです。
移ってなかったけども・・・相変わらず黒や濃い色は恐ろしい・・・。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
