フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/11/10(日)   CATEGORY: ドール
軍服
フェイト専用洋服ダンスを開いてみたら、
以前、購入した軍服を発見したので、これまた久方ぶりに着てもらう事に。


fatedd3.jpgfatedd5.jpgfatedd7.jpg
fatedd10.jpg

凛々しいなぁ・・・。
是非とも私の副官に!いやもう、公私問わずに(゚д゚)/!!

fatedd4.jpg

じーく・なのは!

・・・あれ?Σ(´Д` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2013/11/11(月) 23:45 [編集]
軍服いいですね。
私もこういうのは好きなので一つ欲しいですが、
うちは制服は制服でも、学校の制服が増えてきました。
フェイトさん管理局の制服より似合ってる?

前回コメントした除去剤
TcDoLLさんというディーラーさんで通販してます。
ttp://tcdoll.shop-pro.jp/
ソフビ色移り除去剤 Remove Zit Stain Remover
いろんなブログで記事が上がってるので効果はあるようです。
使用期限が1年ぐらいで、値段が¥2,980円+送料
うちも色移りしたパーツがたまったら買おうかと思ってます。


からなり | URL | 2013/11/12(火) 22:14 [編集]
>あずちさん

軍服いいですね(゚д゚)ノ
よそ様でみかけたDD用軍服のあまりの良さに感服し、
即刻、購入してしまった事をよく覚えております。
いずれはあずちさんところの娘さんと戦車にでも。

とか言いながら、実のところ私も制服が多めに。
どこの学校に通ってるんだろうと、悩みますね(ノ∀`)
管理局の制服は、これはこれで味が・・・。


除去剤、よそ様のブログで見ました。
効果はあるようなので、うちも非常時用に買っとこうかな。
できれば、色移りしなければベストなんですけどね(汗

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
