フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/11/03(日)   CATEGORY: ドール
制服
時空管理局の制服。久方ぶりだなぁ。
セットのウイッグに関しては、どうも合わないので使っておりません。

アニメではロングストレートがよく似合うのですがね。
子供の頃は、ツインテールが・・・。

fate434.jpgfate436.jpg
fate437.jpg

まぁでも、可愛いのですがね!

今回はこれだけで。
次は何を着せようかな。


追伸:右手指先、色移りしてました・・・(泣
   濃い色と言うのはまったく・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2013/11/04(月) 04:32 [編集]
お疲れ様です。
私も何年ぶりになるでしょうか、
この衣装のフェイトさん見るのは久しぶりです。
黒い服は金髪がよく映えますね。

色移りですか、表面だけなら消しゴムで
目立たなくなる時もありますが、しみこんでると除去剤を使わないと
取れないようです。

からなり | URL | 2013/11/07(木) 21:55 [編集]
>あすちさん

こんばんは~

うちも滅多に着せないので、ホントに久方ぶりです。
しかし、色移りしてしまう事から、中々着せられないと言うところが。

今回は、ちょっと染み込んでいるみたいで、
中々落ちません。まぁ、指先だけなので、
交換してしまえば済むだけではあるのですが、
なんか悔しい(><;

除去剤なんてあるんですか!
どこかのwebサイトでそういうのがありましたが、
海外製だとか。簡単に手に入るのかな・・・?

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
