フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/10/27(日)   CATEGORY: ドール
大阪遠征
今日は、所用ついでにVOLKS大阪SRへと。

fate420.jpgfate421.jpgfate433.jpgfate429.jpg
fate428.jpgfate432.jpgfate431.jpgfate430.jpg
fate424.jpgfate422.jpgfate419.jpgfate426.jpg
fate425.jpg

fate427.jpgfate423.jpgfate418.jpg

ナデナデ。

今日、ふと壁にかかっていたスタイリッシュスーツセットを見るに、
長い間、時空管理局の制服を着てないなぁ、と。
次回は、久方ぶりに制服姿のフェイトさんを、皆さんのお目にかけたいところ。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2013/10/30(水) 02:57 [編集]
大阪SR行って来たのですね
大阪行くと無駄遣いしてしまうので
最近ほとんど行かないです。

うちの子もそのうち大阪デビューさせないと
時空管理局の制服ですか楽しみにしてます。

からなり | URL | 2013/11/03(日) 04:18 [編集]
>あずちさん

私も、大阪に行った際にはついつい買ってしまいそうに・・・。
まぁ、今回はあまりお金を使えないので、我慢しました。
欲しいのはあったんですがね(ノ∀`)

時空管理局の制服、アップしてみましたが、
撮影場所を確保しないとなー、と言うところでした。
残念。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
