フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/10/13(日)   CATEGORY: ドール
またも久方
お久しぶりになりました!
忙しかったのでなかなか撮影ができませんでしたが、
ようやくその時間が取れました。

さて、どうだったか。

fate401.jpgfate402.jpg
fate399.jpgfate400.jpg

バルディッシュはいらんかったかな・・・。


今回は、VOLKS製のこちらを。

ボークスホビー天国ウェブ | [SC0040]商品詳細 レディ・シーフ
https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4518992398181

それともう一つは、フェイトさん購入ごろだったかな。割と古い頃の衣装を。

ボークス ~4月新作ドレス発表会~  スギケンの闇鍋風ドールブログ
http://yaminabedoll.blog31.fc2.com/blog-entry-43.html

こちらの方の大地の戦士の項を参照していただければ。
この衣装からマントとマフラー、ブーツを拝借し、
レディ・シーフとシンメトリカルドッキング!
やはり、こう言う恰好にはマントが似合う。ブーツもなかなか素敵。
こう言うの着せたら、廃城に潜入しているところを撮影してみたいところ。
さて、どこで撮影会しようかな!


追加~。
fate403.jpgfate404.jpg

fate405.jpgfate406.jpgfate407.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2013/10/14(月) 01:34 [編集]
お疲れ様です。
ちょうどいいタイミングで見に来たみたいですね。

レディー・シーフセット買われた方も多いですね。
ボークスのページだと、街中にいるスリとか見たいな感じでしたが、
マントつけると山賊っぽくなるんですね。
すごくパワーアップしてるみたいなのに、バルディッシュ持たせたら
無敵になってしまいますよ。

フェイトさんの金髪と、マントの色が合ってるのか、
すごくカッコよくまとまってますね。





からなり | URL | 2013/10/14(月) 03:44 [編集]
お疲れ様です~。

レディーシーフセットは、当日最後の一着を譲ってもらいました。
運が良かった。感謝感激でした。
他にもほしかったのですが、残念ながら即刻売り切れでした・・・。

しかし山賊!(ノ∀`)
フェイトさんの性格からしたら、とてもやわらかく、
優しい山賊さん役になりそうですが(笑。
バルディッシュの出番なさそうです。

我ながら、良い感じにまとまったなぁと思います。
後は撮影場所を!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
