フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/09/23(月)   CATEGORY: ドール
近況
さてさて。
長いこと時間が空きましたが、新しい衣装にお着替えでございます。

fate372.jpgfate373.jpgfate371.jpg

相変わらずいいね!
野外撮影・・・はできんかったのが残念。

fate377.jpgfate379.jpgfate382.jpg
fate383.jpgfate386.jpg

さて、こちらは新衣装のフライトアテンダント。
イイネ!こういう姿の女性って憧れるなぁ。清楚なところがとても。

しかしながら、リボンタイを着けるところを、
間違えていたのに気づいたのは、ついさっき・・・。
フェイトさん、だいぶ苦しかったんじゃないだろうか・・・。ごめん。


fate391.jpgfate392.jpg
fate393.jpgfate395.jpg

まぁ、そんなこんなで夜も更け。おやすみなさいなわけでして。

うーむ、なんだか嬉しそうな顔をしているようなんだけど、
どうしたんだろうか?

聞くだけ野暮な気もするので、今夜はこのままおやすみなさい。


P.S. 先日のVOLKS9月新作発表会は、まぁその前に神戸に行っていたこともあり、
取りやめにしました。・・・無念!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2013/09/23(月) 20:30 [編集]
お疲れ様です。
フライトアテンダントの衣装は、時空管理局の制服っぽくて
かっこいいです。
すいません私の趣味です。

パジャマ姿がかわいいです。
パジャマで寝転がってる写真を見て思ったのですが、
もっとおでこが出てる写真も見てみたいです。

からなり | URL | 2013/09/24(火) 01:56 [編集]
>あずちさん

こんばんは~

そういえば、時空管理局の制服は長いこと着てもらってないので、
そろそろ着させてあげたいなぁ・・・・。かっこいいフェイトさんを演出したいところ。
私も、制服姿の女性は大好きなので、OKですよ!

おでこか・・・ほほう・・・。
既に新たな衣装にお着替えしているので、
今度はやりましょう。

パジャマ姿かわいいです。とっても!
かわいいので、このまま一緒に寝てあげたいところですが、
私の肉体が転がったら、恐ろしいことに・・・

「おにいちゃ・・・」パキッ

(゚д゜)
うぽああああーーーーー!!!


おでこですか・・・ほほう。
既に新たな衣装にお着替えしてしまっているので、
次回には必ずや・・・!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
