フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/09/08(日)   CATEGORY: ドール
昨日
実は、昨日に神戸SRに行ってまいりました。
前回の名古屋アフターの商品引き取りの為に。
・・・まぁ、別に昨日でなくてもよかったんですよね。
全額前払いしていたので、3か月後にいらっしゃっても十分間に合ったんですよ?と、店員さんの声。


 ! 
(゚д゚)


・・・(ノ∀`) アチャー


さて、無事に引き取りましたし、折角お連れしたのだから撮影はしておかないとネ!

fate363.jpgfate366.jpgfate367.jpgfate368.jpg
fate370.jpgfate369.jpgfate364.jpgfate365.jpg


体を動かすのが好きそうなフェイトさん。
ですので、活動的な衣装に御着替えしてみました。
かわいらしい衣装も良いのですが、こう言うのもいいですねぇ。
頭をなでてあげたい。

さてさて、来週は14日の新作発表会。車の修理で予算が圧迫しておるので、
あまり買えないだろうが・・・ひとまずはフェイトさんと共に足を運んでみたいところ。




体操服あるしネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あずち | URL | 2013/09/12(木) 03:58 [編集]
ボークスいかれてたのですね。
フェイトさんカジュアルなのもいいですね。

私は土曜に野撮に行く予定でいたのですが、
天気が悪かったので中止にしました。
ボークスにサクヤさんの紹介用の写真を撮りに行こうかと思ったのですが、
別でカスタムしてる子がいるのでそちらに時間さいてボークスさんには
行きませんでした。
行ってたら会えてたかもしれませんね。残念。

14日のドレス発表会、15日の撮影会?は仕事で欠席です。
次にお会いできそうなのは、10月のDDギャザリングでしょうかね。


からなり | URL | 2013/09/13(金) 21:09 [編集]
>あずちさん

行ってました。つい、うっかり・・・。

普段はボークス謹製の衣装でしたが、
今回はジーンズが手に入った事もあり、
こう言うのもどうだろうと。

あの日は雨でしたからねぇ・・・。
雨男なのかと、真剣に悩みましたが・・・。
しかし、あずちさんは良い写真を撮ってますねぇ。
昼日中からの勇気は、私にはまだ・・・。
度胸たっぷりには行ってみたいのですが、
ハートが小さいもので(ノ∀`)

今度、お会いできるのは来月とか。
その時はよろしくお願いしますです。ハイ。
名刺も出来たので、お渡ししたいところ。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
