フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/07/16(火)   CATEGORY: ドール
京都・霞中庵へ
今回の三連休で、京都はVOLKS天使の里・霞中庵に行ってまいりました。
この件に関して、ぼちぼちと写真をアップしていきたいと思います。

まずは第一日目。

取りあえず、フェイトさんや機材を持って、一路京都へ。
途中、渋滞に巻き込まれながらも、
ひとまずは無事に京都・嵯峨嵐山、霞中庵に到着。
しかし西の空に大きな黒雲。雷の音までする始末。

撮影と散策を楽しむ為にも、急ぎ入館手続きを。


手続きを終えて中に入ると、これはまた何とまぁ豪華な・・・。
どう撮影しようか、想像力をかきたてられます。
取りあえず、このような感じで撮影スタート。

fate218.jpgfate220.jpgfate226.jpgfate222.jpg

ふう、流石はフェイトさん。実に美しい。この飾り付けもいい。
花に囲まれたフェイトさんを撮ってみたかったので、
望みがかなった、と言う感じ。


明日は、4Fに行っての撮影を記す事にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。