フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/01/24(金)   CATEGORY: ドール
看病
フェイト(^^ニコニコ

どしたの?

マフラーあったかいです。

fatedd96.jpgfatedd97.jpgfatedd101.jpg
fatedd102.jpgfatedd98.jpgfatedd99.jpgfatedd100.jpg

この服もあったかくて、とてもいいです。

だいぶ前に買ったままだったけど、漸く日の目が見れたと言うところね。

最近、とっても寒かったので・・・。お兄さん、インフルエンザになっちゃうし・・・。


まったく、前日まで特に何でもなかったんだけどなぁ・・・。

この一週間、ずっと寝たきりでしたね。年末年始再来になってしまいましたが・・・。

まぁ、フェイトさんの看病のおかげで、今はようやく良くなりつつあります。

良かったね、本当に・・・。

fatedd93.jpgfatedd94.jpgfatedd95.jpg
fatedd104.jpgfatedd105.jpgfatedd103.jpg

それとは別に、こんな時に来ちゃった衣装をお披露目!いやぁ、かっちょいい!!
(以前にお披露目した軍服に、新しく買ったコートとブーツをつけてみました。)

あうう・・・


いや、素晴らしい。やっぱりブロンドには漆黒の装束ですな。
あと、鞭とかグローブもあったらば・・!

どこまで趣味に走るんですか・・・。

いやぁ、趣味と言うなら、最後はやはり装甲師団まで持つと言うのが・・・・。

戦車?

Ja, genau.となると、なのはさんの降臨まで考えねば・・・
いや、一個師団規模、一万四千人(1944年編成)くらい・・・。

お兄さん、財布の底が抜けちゃいますよ・・・。

ま、まぁ、あくまでも個人レベルと言う事で・・・。
あーでも、いずれは軍人さん達を編成してみたいところ!

2014年の大目標と言う事で・・・。

よーし、やったるぜ!!
DATE: 2014/01/01(水)   CATEGORY: ドール
元旦
あけまして、おめでとうございます。
新年もよろしくお願いいたします。

ってなわけで、新年最初のお着替えです。

フェイト「恒例の巫女さんですね。今年はバルディッシュが日本刀に・・・。」

いやまぁ、バルさんではないんだがね。
本当は、ほうきにしたかったんだがなかったので、急遽代役。

「(バルさん・・・。)でも、この衣装に合いますね。気分は剣客に!」

(巫女さんて、そこまで困窮してたんかいな・・・。
雑学ではまぁ、ゲフンゲフンな事もあったらしいが。)

「ほら、この間、剣客商売でしたっけ。ずっと観てたでしょ?」

あ、ああ、あれね。なるほど、それとは関係なかったんだが、
ちょうど良かったのかもしれないね。


fatedd72.jpg

fatedd74.jpgfatedd70.jpg
fatedd69.jpgfatedd73.jpg

「日本刀、良いですねぇ・・・。」

様になっててかっこいいよ。今度からはこれだね!
でも、ザンバーの方も捨て難い・・・・!

「中々箱から出してくれませんから、こっちの方がいいかと・・・。」

まぁあれは大きいし、万一の代替パーツなんてものがそもそもないからね。
恐ろしいと言えば恐ろしい。

「そうですね・・・。バルディッシュもハーケンですら出来ませんし・・・。」

(イカン、泣きそう・・・。)ま、まぁ、そのうちバリアジャケットに着替えたら、
その時はザンバー出そうじゃないか!そうしよう!ね!

「!・・・は、はい//」

よしよし、じゃこのくらいで。また。
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
