フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/09/23(月)   CATEGORY: ドール
近況
さてさて。
長いこと時間が空きましたが、新しい衣装にお着替えでございます。

fate372.jpgfate373.jpgfate371.jpg

相変わらずいいね!
野外撮影・・・はできんかったのが残念。

fate377.jpgfate379.jpgfate382.jpg
fate383.jpgfate386.jpg

さて、こちらは新衣装のフライトアテンダント。
イイネ!こういう姿の女性って憧れるなぁ。清楚なところがとても。

しかしながら、リボンタイを着けるところを、
間違えていたのに気づいたのは、ついさっき・・・。
フェイトさん、だいぶ苦しかったんじゃないだろうか・・・。ごめん。


fate391.jpgfate392.jpg
fate393.jpgfate395.jpg

まぁ、そんなこんなで夜も更け。おやすみなさいなわけでして。

うーむ、なんだか嬉しそうな顔をしているようなんだけど、
どうしたんだろうか?

聞くだけ野暮な気もするので、今夜はこのままおやすみなさい。


P.S. 先日のVOLKS9月新作発表会は、まぁその前に神戸に行っていたこともあり、
取りやめにしました。・・・無念!!
DATE: 2013/09/08(日)   CATEGORY: ドール
昨日
実は、昨日に神戸SRに行ってまいりました。
前回の名古屋アフターの商品引き取りの為に。
・・・まぁ、別に昨日でなくてもよかったんですよね。
全額前払いしていたので、3か月後にいらっしゃっても十分間に合ったんですよ?と、店員さんの声。


 ! 
(゚д゚)


・・・(ノ∀`) アチャー


さて、無事に引き取りましたし、折角お連れしたのだから撮影はしておかないとネ!

fate363.jpgfate366.jpgfate367.jpgfate368.jpg
fate370.jpgfate369.jpgfate364.jpgfate365.jpg


体を動かすのが好きそうなフェイトさん。
ですので、活動的な衣装に御着替えしてみました。
かわいらしい衣装も良いのですが、こう言うのもいいですねぇ。
頭をなでてあげたい。

さてさて、来週は14日の新作発表会。車の修理で予算が圧迫しておるので、
あまり買えないだろうが・・・ひとまずはフェイトさんと共に足を運んでみたいところ。




体操服あるしネ!
DATE: 2013/09/03(火)   CATEGORY: ドール
結婚式
先日、友人の結婚式がありまして、ふと思い出したのが、
以前の京都旅行で大阪SRにも寄った際に購入した、ウェディングドレス。

それをフェイトさんに着てもらおう!


そうとなれば、早速にも御着替え開始!!
      / ̄ヽ
     〔==±=〕
    (( ( ・ω・) ))
    (( (o┳o ))
ガガガ (( し[圓] ))
⌒Y⌒Y⌒ ┻┻


  / ̄ヽ
 〔=±==〕
(( (・ω・ ) ))
(( o┳o) ))
(( [圓]J )) ガガガ
::::┻┻::::::


できました!!!

fate353.jpgfate352.jpg
fate350.jpgfate351.jpgfate355.jpg

ふう・・・。流石はうちのフェイトさん、ドレスの着こなしもばっちりだ。


fate354.jpg

さ、行こうかフェイトさん(どこへ)。
DATE: 2013/09/02(月)   CATEGORY: ドール
ボディ
LD-B-05【SEN】シリコン制ドールボディ(60cm女の子) | シリコンドールLD | ボディ | FROM-SEN


SENさんのところで買い物をしていたら、ふと目にとまったこの商品。

・・・・これは悩む。この写真の様にうちのフェイトさんがなれば・・・・。
しかしながら、まだこのボディの評判を聞いた事はなく、実物を見ようにも千葉と言うのでは・・・。
うーん、まいった。
DATE: 2013/09/02(月)   CATEGORY: ドール
結婚式
image.jpg

やっつけながら、結婚式をば‥
早くしたい!
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
