フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/08/25(日)   CATEGORY: ドール
名古屋アフター
おはよーございます。

昨日はこちらへと行ってまいりました。

アフターイベント |ホームタウンドルパ名古屋5 公式サイト|株式会社ボークス


いやはや、今回もまた中々、垂涎しかねない衣装がいっぱいで・・・。
うっかり散財してしまいました。お迎えされた方々ほどではありませんが・・・。

取りあえず、今回はこれまでに買ったモノと組み合わせて、このような形に。

fate347.jpgfate346.jpgfate348.jpg

素晴らしい・・・。
まさかうちに歌姫が降臨するとは思いもよらぬ。
これで水樹奈々さんの曲でもかけようものなら、
私は至福の時を過ごしていたでありましょう。


今回のイベントでは、先日にお会いしたしぇるぱさんを含め、色々な方と交流。
いやー、嬉しかった。中々こういう趣味での交流はなかったものですから。
何らかの折にはまたお会いしたいところ。

しかし、写真をいっぱい撮らせて頂きましたが、
かなりのボリュームになり整理がおっつかない・・・。
ボチボチやっていきましょう。了解が取れたら、
こちらでもアップさせて頂きたいところ。

それじゃ今日はこのあたりで。
DATE: 2013/08/18(日)   CATEGORY: ドール
ティータイム
暑い日々が続いておりますが、そんな最中であっても、
心のゆとりは欲しいもの。

そういうわけで、フェイトさんにティータイムを満喫してもらおうと、
亜古人形店より、ミニチュアティーセットを購入。

fate342.jpg

うんうん、素晴らしい。
私も、インスタントながら珈琲を飲みたくなってきた。
DATE: 2013/08/07(水)   CATEGORY: ドール
花火大会
今日は地元の花火大会。そういうわけで、当然、フェイトさんも浴衣に御着替え。

fate339.jpgfate338.jpgfate337.jpgfate341.jpgfate340.jpg

一番左側が、花火を見ていた時のフェイトさん。
このタイミングが難しかった・・・。ピンボケしないかガクブル。
他は、終わった後での撮影会。ナデナデ。
できれば連れて行きたかったけども、流石に安全な場所はないので無念。
しかしながら、花火の光を受けるフェイトさんを撮れたのは、一番の収穫でした。


来年はどう撮ろうかな。
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
