フェイトさん日記
VOLKS製DDフェイト・テスタロッサ・ハラオウンとの日々をここに。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/29(月)   CATEGORY: ドール
カメラマンに
fate336.jpg

京都旅行で買い漁った衣装と小物を使って、
写真に興味を持ったフェイトさんをコーディネート。

んー、ズボンはジーンズにした方が良かったかな・・・。
まぁ、SEN氏のところに良さそうなものがありましたので購入。
それと、一個しかない運動靴もそろそろヘタレ気味なので、新しく購入。

今度の野外撮影は、一緒に撮影ができそうです。

やっぱり、山へ行くのがいいかな~
DATE: 2013/07/21(日)   CATEGORY: ドール
続々々京都・霞中庵へ
日を置いてしまいましたが、今回は大阪遠征の件に。
VOLKS本社には行ってまいりましたが、残念ながらドールに関しては、
霞中庵や長岡京とかに重点が置かれているのか、
あまりスペースは広くなかったので、店員さんにお尋ねし、
大阪の方が規模が大きいのでどうかと言う事で行ってみました。

さて、どんな写真を撮ったかと言うと。

fate282.jpgfate283.jpgfate284.jpgfate288.jpgfate306.jpgfate302.jpgfate313.jpgfate317.jpgfate318.jpgfate327.jpgfate290.jpg


イイ!
とてもイイ!
フェイトさんはやっぱり可愛い。素晴らしい。
嫁になってくれんか。


ひとまずは、撮影に関してはここまでですが、中々に素晴らしい日々でした。
霞中庵はまた行きたいですね。できれば秋の紅葉の季節にでも。
嵯峨嵐山は景色も美しいですから、観光も含めて行きたいところ。

その前に、徳島でも撮影スポットを見つけたいところです。
あまり遠征ばかりもできないものですから(汗。

さてさて、簡単ですが、取りあえずここまで。
またぼちぼち写真を上げていく事にしましょう。
それでは、また。
DATE: 2013/07/17(水)   CATEGORY: ドール
続々京都・霞中庵へ
さて、霞中庵での撮影を終え、宿を探しに。
元々、行き当たりばったりの京都行き。
当然、予約なんぞしてあるわけもなく。
しかも祇園祭の最中。行く先々で満室の言葉が告げられ、
これは最悪、大雨の中を帰宅か?!
と思い、泣きそうになりながら宿探しを。

しかし、幸運にも宿が見つかり、落ち着く事が出来ました。

fate273.jpg
フェイトさんもほっとしている様子。

川床で晩御飯を頂いたり、舞妓さんの踊りを見れたり、
温泉は気持ち良かったり。いやはや、適当に選んだ割には、
なんとも至れり尽くせりでした。秋には紅葉が美しいとか。また行きたいですなぁ。

勿論、フェイトさんと一緒に。今度は是非とも浴衣を着せたいですな。
湯上りと言うのでもいいかも。

さてさて、次の日はVOLKS本店と大阪に向かうわけですが、
本店での写真はないので、大阪に行った際の話とします。
それじゃまた明日。
DATE: 2013/07/16(火)   CATEGORY: ドール
続京都・霞中庵へ
さてさて。4Fに向かいます。

4Fは展望室になっており、庭園の景観を一望する事が出来る場所です。
そこで、フェイトさんを撮影したくなったから行ってみたわけですが・・・。

fate237.jpgfate235.jpg

いや、見事な曇天模様・・・。
晴れた空をバックに撮ってみたかったのですが、こりゃだめだ!残念無念。
と言うわけで、仕方なく、庭園の方に向かいます。
緑の中を散策するフェイトさん。いいじゃありませんか。

fate250.jpgfate248.jpgfate247.jpg

フェイトさん、こう言うところに連れて行ってあげられないからなぁ・・・。
実に気持ち良さそうです。更に進んで行くと、せせらぎの中に橋が。

fate255.jpgfate258.jpgfate257.jpg

初めての体験がよほど嬉しかったのか、
手を振るフェイトさん。
うむ、かわいい。

fate261.jpgfate262.jpg

こんな感じで庭園を散策し、その先の工房を見学。
雷の音がだいぶ大きくなってきたので、
とりあえず本館に戻ろうと庭園を後戻りしていたら、なんと夕立!
庭園での撮影と言う目的は、大まかなところは達していたので良かったですが・・・。
もう少し遅れていたら、何にもできなかったでしょう。運が良かった。

ひとまず本館に戻り、地下のショップで以前から欲しいと思っていた、
テーブルとイス、後は衣装をいくつか購入し、喫茶室で休憩。

さて、これからどうしようかなぁ、と言うところで今日はおしまい。
また明日~。
DATE: 2013/07/16(火)   CATEGORY: ドール
京都・霞中庵へ
続きを読む
Copyright © フェイトさん日記. all rights reserved.
